いちごの品種♪



萩原農園では3種類のいちごを栽培しています


実が柔らかく酸味が少なくて甘〜い老若男女問わず大人気な章姫(あきひめ)
いちごの品種♪



甘味と酸味のバランスが良く、味が濃〜〜い紅(べに)ほっぺ
いちごの品種♪



いちごの品種の中で、もっとも大きくなると言われていてジューシーなアイベリー
いちごの品種♪



嫁っこの私、個人的にはやっぱり紅ほっぺが大好きですケーキやお菓子作りには紅ほっぺが相性バッチリだと思いますッッ


前にもブログに書いたんですが、いちごは先っぽがとっても甘〜〜いので、ヘタのほうから食べるといいですょ


あと、ヘタが反り返ったいちご見つけたらラッキーめっっちゃ甘いんですこれが探せ探せ→→→


あーーこんな事書いてたら食べたくなってきたいちごは皮がなく、洗ったらすぐお口にポイッ。主婦には嬉しい(←私だけ?笑)

私も慣れるまで違いがわからなかったんですがみなさんいちごの違いわかりましたか??


それではまた更新しまーす★(σω-)。о゚


同じカテゴリー(いちご)の記事
できた♪
できた♪(2012-03-19 21:25)

今シーズンも♪
今シーズンも♪(2012-03-18 20:10)

今日も♪
今日も♪(2012-03-01 10:18)

いちご♪
いちご♪(2012-02-29 13:06)

嬉しい♪
嬉しい♪(2012-02-27 21:01)

おいしッッ♪
おいしッッ♪(2012-02-15 22:37)

写真一覧をみる

削除
いちごの品種♪