らーめん♪

らーめん♪


今日も体調がすぐれなかった私ですパパは、お薬の副作用じゃない?と言うけどどーだろ。。。


そんな時は頭をなでなで、ハグハグしてくれるりく「ママぁ。お布団でちゃんと寝やーょ」(←名古屋弁(笑))と…ホントパパに似て優しいはい親バカ〜


さてさて。写真はこないだお初で行った来来亭のラーメンです味玉大好きだでねラーメンの時は絶対トッピングしちゃいます。あとネギも忘れちゃいけない


来来亭さん、地元で有名な「うま屋」ってお店のラーメンに似てて、結構好み私


りくもラーメン好きなんですが、お店のは卵使ってるから…食べれないので家で作る時は富士宮焼きそばの麺で作ってマスコシがあって伸びにくくていいですょ


みなさんは何ラーメン派ですか?



同じカテゴリー(食べ物)の記事
本能のままに♪
本能のままに♪(2012-03-04 22:40)

これなーんだ?
これなーんだ?(2012-03-03 00:05)

今日夜ご飯♪
今日夜ご飯♪(2012-02-25 22:16)

お昼♪
お昼♪(2012-02-22 13:15)

大好き♪
大好き♪(2012-02-21 22:36)

過剰!
過剰!(2012-02-17 22:15)

写真一覧をみる

削除
らーめん♪