ありがとうございました♪

今日から4月ですね♪エイプリルフール。みなさんは何か嘘つきましたか?(笑)


さて。タイトル通りですが4年位続けてきたはまぞうブログ今日で終了します(^。^;)

今までりくの成長日記や、私のホント自己満ブログで更新してきた思い入れのあるままんブログ。

ブログは沢山の方が見てくださって嬉しくもあり恥ずかしくもあり(笑)ブログは沢山の方が見る物。それはわかっていたのですが、頭のかたい私、いつの日からか自分らしいブログが書けなくなっていたのも事実です。

思い出の大切なこのブログはそのまま残しておきます(*^^*)

みなさん今まで仲良くして下さってありがとうございました♪

ご近所さんが多いので(笑)そのへんで会ったらよろしくです♪

これからも萩原農園、萩原ファミリーをよろしくお願いします(*´▽`*)

みなさんにとってHAPPYな事が沢山ありますよーに!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
…♪
…♪(2012-03-21 19:13)

出番♪
出番♪(2012-03-15 07:28)

おはょです♪
おはょです♪(2012-03-14 08:22)

明日は♪
明日は♪(2012-03-06 22:36)

金曜日♪
金曜日♪(2012-03-02 08:43)

名古屋KARA♪
名古屋KARA♪(2012-02-26 21:43)

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました♪