花鳥園♪



今日は、パパがスノボへ行ったので、私達は花鳥園デートしてきました


孔雀がちょうどグッドタイミングで羽を広げてサービスしてくれたとこ
花鳥園♪



何回か行ってるけど、こんなん見たの初めてで大興奮しちゃいましたりくはかなりビビってたけど(笑)


あと、外にいるなんだっけ……おっきい鳥。あれには私もりくもかなり腰がひけてました(笑)


お昼はバイキングでバイキングって、元取ろうと思うと、結構な量食べなくちゃいけませんよねぇ←ケチ
花鳥園♪



りくはおうどんチュルチュル〜おかわりまでしとりましたとさ。
花鳥園♪



こーんなお花がキレイなとこで食べるご飯て格別ですねバッチリと〆のデザートまで食べてきました
花鳥園♪



ひとつ気になった事。。。花鳥園で鳥のう○ちかけられた人っているのかしらまた今度はパパも一緒に行きたいなぁ。


帰りの車の中で恋人つなぎ(笑)
花鳥園♪


同じカテゴリー(楽しかった事)の記事
きょうは♪
きょうは♪(2012-03-17 22:15)

こないだ♪
こないだ♪(2012-03-17 07:16)

昨日♪
昨日♪(2012-03-04 21:22)

ランチ♪
ランチ♪(2012-02-25 22:10)

会いたいなぁ♪
会いたいなぁ♪(2012-01-28 14:21)

ここ♪
ここ♪(2012-01-13 16:58)

写真一覧をみる

削除
花鳥園♪