素敵女子♪

素敵女子♪


ちょっと前のFRaU


優香ちゃんの、このSラインバデーに買わずしていられませんでした私


芸能人はやっぱ、見られているから努力は計り知れないと思う


KARAがTV出てた時も、目の前に差し入れのケーキがあるのに…


「食べれないんですぅぅ」と。いや〜〜めちゃ尊敬私だったら間違いなく秒殺お腹におさめているだろぅな


食べるの人一倍大好きだし。。。甘い物食べないと禁断症状が出る私更には去年のお正月から4キロも体重が増えて…情けないです。


日々の努力で何年後かの体型が変わってくるんですょねきっと。私も色んな所の素敵女子に刺激をもらって努力しなきゃ


私の大好きな知る人ぞ知るあの殿方の座右の銘「継続は力なり」


まさしくその通り結果は裏切らないですもんね。


「今を大切に今を生きろ」きゃーーかっくぃぃ


それらの言葉をこれからも胸に抱き努力していこうと切実に思ったままんでした。


今日あんこパック買いしちゃったぁぁぁ


ぐっない★★


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
…♪
…♪(2012-03-21 19:13)

出番♪
出番♪(2012-03-15 07:28)

おはょです♪
おはょです♪(2012-03-14 08:22)

明日は♪
明日は♪(2012-03-06 22:36)

金曜日♪
金曜日♪(2012-03-02 08:43)

写真一覧をみる

削除
素敵女子♪