今日は何の日?



今日は何の日


こんな日
今日は何の日?



パパ三十うん歳になりましたぱちぱち。


今回は、ママ友に教えてもらった菊川にあるグリフォンさんにお願いしました


と言っても卵抜きのケーキっていうのはなく…ムースのケーキです。


いちごのムースケーキ甘さ控えめでサッパリ、ふわぁんふわぁんでとってもおいしかった(o^〜^o)やっぱりりくは…章姫が好みのようでよけて食べとりました(笑)贅沢な男


焼き菓子も優しい甘さでとってもおいしいので、ちょいと遠いけど、オススメしますッッ


奥様もすごく丁寧な接客で、こちらまで心がホッコリとします
今日は何の日?



りくは、外にあるぶらんこにハマったご様子


同じカテゴリー(記念日)の記事
ごめんね。。。
ごめんね。。。(2012-02-19 22:29)

6年♪
6年♪(2011-11-22 22:55)

でーけーた!!!
でーけーた!!!(2011-02-14 22:49)

★☆メリクリ☆★
★☆メリクリ☆★(2009-12-24 21:41)

写真一覧をみる

削除
今日は何の日?