昨日♪

昨日♪


昨日の続き


ウォーキングサファリを終えた後のご飯はめーっちゃおいしくて格別でした

あたしはお野菜たっぷりロコモコ丼、パパは肉食系カレー←パパが肉食系なのかは突っ込まないであげて下さいね(笑)


りくはこーんな可愛いアレルゲン対応のカレーブロッコリー大好きだからパクパク食べてたょ


ご飯食べた後は、車でもっかいまわりました


お天気も、暑くもなく寒くもなくちょうどよくて突然思い立ったわりには充実していてとっても楽しい日でした


同じカテゴリー(楽しかった事)の記事
きょうは♪
きょうは♪(2012-03-17 22:15)

こないだ♪
こないだ♪(2012-03-17 07:16)

昨日♪
昨日♪(2012-03-04 21:22)

花鳥園♪
花鳥園♪(2012-02-26 21:14)

ランチ♪
ランチ♪(2012-02-25 22:10)

会いたいなぁ♪
会いたいなぁ♪(2012-01-28 14:21)

この記事へのコメント
ままんちゃん 久しぶり~\(^ー^)/

サファリパーク懐かしいなぁ♪
琉が小さい頃はよく行ったっけ(*^o^*)

またリクタンと遊びに来てね~♪♪♪
Posted by tomo♪ at 2011年05月22日 16:04
ともさん♪
ご無沙汰を!!レス遅くなってごめんちゃい(>_<)


サファリいいよね〜♪着くまでの自然もあたし好きなんだぁ。癒される★


フットもやりたいし、またりくと遊びに行きたいなぁ♪
Posted by ★Rikuままん★ at 2011年05月28日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日♪
    コメント(2)