きょうは♪



こんばんは★


今日は、りくのフィアンセ(笑)の家に遊びに行ってきました


いつも久しぶりになっちゃう事が多いんだけど、いつもそれを全く感じさせないぐらいに仲良しな2人
きょうは♪



見てるこっちまで微笑ましくなる位に…ホントーに仲良し今日も終始げらげらと笑いが絶えませんでした。


私も友達との話が尽きなくて、それでもまだまだ話足りなくて時間が許されるなら永遠にしゃべってられるな(笑)私がこっちの土地で頑張れるのも、彼女の存在のお陰でもあります。


時には叱られたり、辛い時は一緒に泣いて悩んでくれたり、嬉しい時には自分の事のように喜んでくれたり。


私は、私のまわりにいてくれる人達に支えられて生きているんだなぁ…とつくづく思いました


日々生活する中で、なかなかそうはいかないけど……

笑ってるとこに幸せはやってくるって思ってこれからも進んで行こうって思った日でした


めっちゃ語りブログになりましたがわはは。


みなさんにとっても、私達にとっても、明日も素敵な1日となりますよーに


同じカテゴリー(楽しかった事)の記事
こないだ♪
こないだ♪(2012-03-17 07:16)

昨日♪
昨日♪(2012-03-04 21:22)

花鳥園♪
花鳥園♪(2012-02-26 21:14)

ランチ♪
ランチ♪(2012-02-25 22:10)

会いたいなぁ♪
会いたいなぁ♪(2012-01-28 14:21)

ここ♪
ここ♪(2012-01-13 16:58)

写真一覧をみる

削除
きょうは♪