今シーズンも♪



咋シーズン作った物がなくなったのもあり、今シーズンもいちごジャム作りまーす
今シーズンも♪



これで3キロ、あと6キロぐらいは作りたいなぁ


趣味として作ってるので販売はしてないのですが、おすそ分けした人みんなから大人気で、またおすそ分けして欲しいと好評なんですエヘッ


りくも、売ってるやつよりママのジャムのほうがおいしいって嬉しい事言ってくれるんデス今回はりくもお手伝いしてくれたので更においしさ倍増しちゃうかも


わが家のジャムは糖度60%写真は砂糖投入途中…手前味噌ですが、甘〜いけどおいしいよッッ(笑)


同じカテゴリー(いちご)の記事
できた♪
できた♪(2012-03-19 21:25)

今日も♪
今日も♪(2012-03-01 10:18)

いちご♪
いちご♪(2012-02-29 13:06)

嬉しい♪
嬉しい♪(2012-02-27 21:01)

おいしッッ♪
おいしッッ♪(2012-02-15 22:37)

闘い!
闘い!(2012-01-25 12:47)

写真一覧をみる

削除
今シーズンも♪