こないだ♪2♪

こないだ♪2♪


りくと甥っ子のちょーラブ×2ツーショット


ほんっっとの兄弟みたいに仲良く遊んで楽しそうだったなぁ甥っ子も面倒見がホントいいんだなっ(中には世話焼きちびとの噂も(笑))


はぁぁ。地元帰って色んな友達に会って…リフレッシュできたしまたしばらく頑張ろっと


今日もおつかれさまでした明日もみなさん頑張りまひょ


同じカテゴリー(地元)の記事
春日井♪
春日井♪(2012-03-29 18:03)

大好きな♪
大好きな♪(2011-09-30 17:41)

だんご三兄弟(笑)
だんご三兄弟(笑)(2011-04-30 23:29)

最強!
最強!(2011-04-29 21:20)

なう♪
なう♪(2011-04-29 14:27)

でら♪
でら♪(2011-01-09 17:42)

この記事へのコメント
こんばんは^^

リフレッシュ大事ですよね(^^)
今週末はなかなか忙しいな(涙)

でも明日は・・・金曜日(笑)
がんばりましょう。
Posted by GANY★ at 2010年09月09日 22:46
GANYさん♪
はじめましてp(^^)qコメありがとうございました!ほんっとリフレッシュは大切ですよね〜。なんだか最近甘い物食べてリフレッシュしているような…いないような(笑)
Posted by ★Rikuままん★ at 2010年09月11日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こないだ♪2♪
    コメント(2)