最強!

最強!


あたしが愛してやまない(笑)地元にきました


春日井よいとこ〜♪←盆踊りの歌(笑)


高速大渋滞でインターおりたの16時30分ぐらいこういう時運転手ひとりだとつら〜い


途中眠くて眠くて睡魔ってこわいね混んでるのに運転激しいドライバーもこわいよねみなさんもっと譲り合いの気持ちを持てば。。。といつも思ってしまぅ


地元最強!!ささッッ羽のばすどーー


みなさん素敵なGWになりますよーに


同じカテゴリー(地元)の記事
春日井♪
春日井♪(2012-03-29 18:03)

大好きな♪
大好きな♪(2011-09-30 17:41)

だんご三兄弟(笑)
だんご三兄弟(笑)(2011-04-30 23:29)

なう♪
なう♪(2011-04-29 14:27)

でら♪
でら♪(2011-01-09 17:42)

こないだ♪2♪
こないだ♪2♪(2010-09-09 22:32)

この記事へのコメント
のんびりして来てね

私も明日実家でバーベキューのハズだったんだけど…

私は日帰りだけど

だょ〜
Posted by メロン屋の妻 at 2011年04月30日 07:30
メロン屋の妻さん♪
おはよう(^-^*)/ゆっくりしてくょ〜〜!素敵なGW過ごしてねッッ♪
Posted by ★Rikuままん★ at 2011年04月30日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最強!
    コメント(2)