だんご三兄弟(笑)

だんご三兄弟(笑)


今朝のりく&甥っ子×2この姿見て朝からほっこりなあたしでした


男の子かわぃぃ…けどやっぱり女の子ひとり位いても……ねぇニヤリ


みなさん素敵な連休お過ごしですか今日は母の家に行って上げ膳据え膳でのんびりしーの←なんてありがたぃッッ


そのあとは父とショッピングしーのりくは至れり尽くせりあれもこれも「買やー買やー」と父の声に若干遠慮しつつもおもちゃ買ってもらってました
ちなみにどーでもいいんだけど。。。うちの父、誰とでも仲良くなっちゃうお茶目さん(笑)昔はそんな父が恥ずかしくて嫌だった…けど、今じゃ自慢の父だなぁぁでら笑えるッッ


帰るまでにまた会えるカナぁ今日はそろそろ寝よかね★おやすみなさ〜い(*'-')ノ~。.*・゚


同じカテゴリー(地元)の記事
春日井♪
春日井♪(2012-03-29 18:03)

大好きな♪
大好きな♪(2011-09-30 17:41)

最強!
最強!(2011-04-29 21:20)

なう♪
なう♪(2011-04-29 14:27)

でら♪
でら♪(2011-01-09 17:42)

こないだ♪2♪
こないだ♪2♪(2010-09-09 22:32)

この記事へのコメント
実家に帰省してるだね!
ゆっくりしといで〜♪
私…半分実家だもんで
←イミフだら(笑)

実家帰省とか少しうらやましい!
てか
半分実家!こそ…贅沢だよね(^_^;)
Posted by 美羽ママ at 2011年05月02日 00:04
美羽ママさん♪
またまたコメありがとー!半分実家。。。同居!?今日帰る予定が、高速大渋滞らしいもんで(←来る時もだけど)GWに帰省するんじゃなかったと大後悔(>_<)


子供いると何かしら休憩とかムリもできんし…何時間かかるだろぉ(泣)
Posted by ★Rikuままん★ at 2011年05月03日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんご三兄弟(笑)
    コメント(2)